2004年11月20日

「ボジョレもう一本!」

222806b7.jpgボジョレ・ヌーヴォは愉しんでいただけましたか?
そう!?そりゃ良かった!
今年のモノは、前評判高かった昨年よりも
美味しく感じたのは、私だけではなかったようです。
例年ですとヌーヴォを飲んで
それからお好みのワインに移行するってパターンでしたが
今年は「もう一本!」っておかわりが多かったんです。
モーフー社のヴィラージュが評判良かったですね。
ルイテットも根強い人気!
チェリーやイチゴのアロマを感じてくれたかな?
やさしい口当たりについつい飲みすぎちゃった人もいたのでは?

2日間で売り切るつもりが少し残っちゃった。
満席満席で、入れなかった方、すみませんでした。
ごめんなさい。



トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ