2004年11月23日

ミーハー的に大好き!

4a7bb411.jpg今日はワケあってMacでこのブログを見たら
フォントが違うのでビックリしました。
印象がまるで変わっちゃうからね。
昨日のブログなんて、「えらそうに!」って感じ! 
決してMacでは見ないで下さい!(笑)

久し振りに映画を見たよ。
ずっと見損なっていたヒュー・グラントの
「トゥー・ウィークス・ノーティス」
ヒュー・グラントは私の中では、どんな作品もOK!
彼がニコッと微笑むだけでオールライトなのです。
私が女の子だったら、彼の写真を持ち歩くかもしれない。(笑)
どの作品も、男前だけどナヨナヨしていて
お金持ちだけど決断力がない。優柔不断なのだ。
でもでも許せちゃうかわいらしさ、あどけない少年の表情で
まわりをいつもハッピーにしちゃう。
俳優としては、いろいろな役をこなせなきゃダメ!
なんて言わないでね!彼のキャラはこれ1本で行って欲しいな。

「ノッティングヒルの恋人」「ブリジット・ジョーンズの日記」
「フォー・ウェディング」「アバウト・ア・ボーイ」
などなど
何回見てもイイ!

何も考えたくない時にはオススメだよ!あはは!




トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

大島”ビッグアイラ...

コメントありがとう!
新着!ViVa なBlog
Archives
Moon Phases
livedoor プロフィール

大島”ビッグアイラ...

  • ライブドアブログ